1110.radio day

Good eveningHi guys !

  

なーにか忘れてると思ったら

ブログを書き忘れてました

やっちまったー(´◉_◉`)‥‥

11.10久々のradioでした

そして生放送の。

  

むぅさんとだったから緊張しませんでした!

むぅさんは前のradioでお世話になってるので

というか、1番はじめのときに( ´-` ).。oO

CASと変わらずのテンションでtalkできたと自分ではおもってます♡
また機会がありましたら

KTさんもふくめて3人でお話できたらなって思ってます。

ブログ見てくれてありがとう

みんながだいすきです。

XxS.

⚠わがままBear出没要注意⚠

⚠わがままBear出没要注意⚠

2015年10月23日(金) 各配信サイトより、販売開始される

新曲 「わがままBear出没要注意」の
レコーディングを終えてまして
明日 ついに歌詞公開です!

ところでなんでなの???

えー、
この曲はわたしが最近愛読している
吉元ますめさんの「くまみこ」という漫画から歌詞が生まれました!

この漫画は 都会に憧れている少女とがでてくるお話で
「都会に憧れている!」けど
ここにはないけれど、あそこにあって
でも、
あそこにはなくて、ここにある
ここにしかないもの
今ある大切なものを大切にしたいなっていう思いを込めて歌詞を書きました

「くまみこ」ほんとにオススメなのでみなさん見てみてね٩(๑´꒳ `๑٩)
ハマるからωω

Why〜﹖﹖
なんでなの〜﹖﹖

そんな疑問をお持ちの方はぜひぜひ
明日 歌詞公開なのでお楽しみにしててください!

LIVEでこの曲のときに
お客さんとさんポーズなんてできたらいいな〜なんて考えてます⭐

ジャケ写とLIVEのカメラをして頂いているウッディさん

今回 「わがままBear出没要注意」の曲に素敵なsaxの音色を入れてくださった美咲さん

この曲の声入りしてくれた
パフォーマンスの日香里さん

その他のスタッフさんも
いつも
ご協力ありがとうございます

11204868_170624036614724_7519046567163329292_n

12144942_170630523280742_1628575005397614859_n

10455441_170630543280740_721645595722441648_n

12096413_170631583280636_5982872168207447405_n

12108774_170631593280635_2714840573129125218_n

12115844_170634353280359_6710288217459143044_n

I love music ♡

XXY♡

For the first time♡

Good eveningHi guys!

  
昨日の夜 

はじめましての路上ライブしましたよよよ

  

韓国のひととか他の国の人も聴いてくれて

世界共通言語って

英語じゃなくて笑顔とか歌なんだなって大切な事に気付かされた日になりました✨
なんかほんと初めてかよってゆーぐらい

最初からぶっとんでやれてたのしかったw
手伝ってくれた心友に感謝!
それと 演奏者のグラサン兄さんにも感謝だね!

週1はぜったい池袋で路上ライブします☆

夜中のCASにきてくれたこ
いつもリプくれるこたち

みんないつもありがとうね(*^_^*)!

だいすきです!

10.07☆江古田マーキー

Good evening

Hi guys!

  

[ セットリスト ]
*正二十面体  ~ピアノ~ 演奏者、河合達人さん
*あやとりうた ~ 朗読version ~ レア☆笑

*君への愛の唄 ~ピアノ~

*うぎゃぁぁあ ~ パフォーマー ~、田中日香里さん
*愛出歌<ラプソディー> ~ 音源 ~

*さいたまの☆になって  ~ 音源 ~

となってますʕ•̫͡•ʔ♬✧

あやとりうた
はじめての朗読、アカペラ

これ色々こってみました(´-`).。oO
作詞も作曲も自分で考えたもので

あつくなるんですよねこれを歌ってる時。
君への愛の唄
この曲は槇原敬之さんの曲で
前回のレコ発LIVEのときにもcoverさせてもらいました!
わたしにとって この「君へ」ってのは

みなさんのことなんですよ(*´˘`*)
昨日来てくださったお客様
江古田マーキーさんスタッフさん
ピアノ演奏者、パフォーマーの方
昨日来れなかった人も
みんなのことを思って歌っています

愛出歌 ラプソディー

1stアルバムの「Stellary fortune」の

中での推し曲。

受けわたすだけじゃない

受けとる力も「愛」。

今回は6曲 歌いましたʕ•̫͡•ʔ♬✧

音も聞き取りやすく
なんか居心地がいいライブハウスで
1曲1曲ごとに江古田マーキーさんのスタッフさんが会場を盛り上げてくれて

そこからお客さんも(ღ˘⌣˘ღ)

幸せですわたし☆〜(ゝ。∂)
今日のお写真貼りますね!
昨日一緒に出演された

W吉川!笑、福浦さんです

  
お二人ギターできて羨ましい

福浦さんのMCでお酒好きって言ってたのが

お下げが好きって聞こえて

そーゆう髪型の子が好きなのかと後から自己解決してましたw
吉川さんすごい元気に歌ってたので

私もずっとノリノリになって聴いていました♪

たのしかった(´-`).。oO
そして、リスナーさんで

カメラマン担当してくれた

  
写真見たよ(*´˘`*)

めっちゃええな!!!!

後で載せさせてもらいます!
うぎゃぁぁあの

パフォーマー担当の日香里さん!

  

G克服できそうだよ(。-_-。)
ピアノ演奏者の河合さーん

  

ごめんね(。-_-。)撮り忘れてたね
素敵な音色をありがとう♪

ほんとにほんとに

ありがとうございました(ღ˘⌣˘ღ)!

そしてお知らせがあります。。。

Very cheerful ♡ today

image

 

“Hi, everybody !”

 

 

 

今日は演劇を見に行って来ました。

 

 

 

 

 

「即興歌劇団ハイスピリッツ」さん☆

 

 

ただの演劇ではなく

 

即興のお芝居なの!

 

台本無し!打ち合わせ無し!

 

お客さんが好きな言葉とか

一言、書いたメモを渡したものを

役者さんのチームワークでその瞬間でしか

生み出せないお話しをするっていう

 

音響も照明もぜんぶ即興!!!!

即興でやれるのがすごい

 

だけどもっとすごいのはお客さん全員を巻き込んでたところ

 

巻き込まれたーというより

 

なんかすごく楽しくその空間に入れた感じがする

 

 

 

即興でやるからもちろん間違えたりすることもあると思う。

 

けど間違えることって恥ずかしいことじゃないんだなって。

 

 

今日学んだこと( ´-`).。oO

 

 

「即興歌劇団ハイスピリッツ」

 

役者さんスタッフさん

みんなとってもハイスピリッツだったw

 

 

お客さんもそのうちの1人の私もハイスピリッツになれました

 

とても楽しかったです♡

 

ありがとうございました!

 

 

 

XOY

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご協力お願いします!

こんにちは(」・ω・)

みんなはボランティアに参加したことあります?

わたしは人のために役立つことをするのが大好きで
常に日頃から

コンビニとかお店のレジにある募金箱があれば必ず入れさせてもらってます。
ボランティアをはじめるきっかけはほんとに様々だとおもいます

「何とかしなきゃ」
「興味があって」

という人もいると思います

でもボランティアをされる方だいたいは

「何かしてあげたい」
という気持ちを1番に持ってるのではないでしょうか

そうゆう気持ち

いつまでも持ち続けてくださいね(*^^)v

今、発展途上国では毎日4000人もの

5歳に満たない子供たちが「ワクチン不足」で亡くなってるんです。
それだけじゃないです

わたしたちはきっと

もっと世界を知らないといけない

わたしも誰かのために「何かしてあげたい」
歌も笑顔も届けたい
そんな気持ちから

   
   

このチャリティーオークションに参加させていただきました

みなさんの力を貸してください
よろしくおねがいします

http://jcvfesta.jp/auction/

はじめてのソロライブ〜

“Hi, everybody !”
  

昨日はレコ発ソロライブにお越しいただき

ありがとうございました!
– – – – – – – – – — – – – – – – – – –

では昨日の

[List of sets]

第1部

1、学校祭物語

2、あやとりうた

MC

3、Love marginal / printemps

4、CRAZY FOR YOU / Kylee

MC

5、パスワード

6、納豆ごはん

MC 

ピアノゲスト、河合さん

7、THE OVER / UVERworld

第2部

ピアノ〜

8、正二十面体

9、君への愛の唄 / 槇原敬之

MC

10、Piece the Peace

11、すいかの行進曲

MC ピアノ終

12、キラキラチューン /でんぱ組.inc

13、うぎゃぁぁあ

MC

14、Umbrella Heat

15、それでも好きだよ / 指原莉乃

16、Dancing stars on me! / μ’s

MC

17、愛出〈ラプソディー〉

MC

18、さいたまの☆になって

アンコールヾ(●’`●)ノ

ひとり子守唄〜Night Live Tonight〜
– – – – – – – – – — – – – – – – – – –

盛り上がるところはみんな乗ってくれて

すごく嬉しかった♡

そんでもって1番

たのしませてもらいました(笑)

こうやって自信持って歌えたのも
   
 
  
私にすてきな魔法をかけてくれた

スタイリストさんがいること。

いろんな色でいろんなパターンで

   
 めちゃめちゃかっこよく会場を照らしてくれた
照明さんがいること。

そして
これまで曲制作でアルバムまで辿りつけたのも

こんなにも素敵な歌がうたえたのも

歌乃楽虎さんのおかげで

心から感謝してます**(ू•ω•ू❁)**

あとねー!

関西のほうから、1人できてくれたこもいて

  

ほんと来てくれてびっくりしたよ(笑)
すごく嬉しかったんだー(><)!!
いつも、リプくれてありがとうね☆

私の幼馴染みであり心友でもある

どれみんー!
  

お菓子とお手紙ありがとうね(><)!!

  

彼氏さんとお幸せにね. *:゚ 。.★゛
いつかふたりでstage立とうね!

りんりん〜

りんりん良かったよ〜
いつもそう言ってくれる、

高校で1番はじめに出来た

かけがえのない神友、まいっちゃ!

  

いつもライブに来てくれて

ほんとにありがとう!(><)

他の方からも頂きました**(ू•ω•ू❁)**
おすしぃ〜♡
ありがとうございます!

  

昨日はほんとに幸せでした

当分ソロライブに浸ってます( ´-`).。oO

けど!!!!

もう次へと進んでます☆

成長がちゃんと見られるよう

ちゃんとStep upして
日々前進!!!**(ू•ω•ू❁)**

ほんとにほんとにすべての人に

ありがとう♡☆

わたしはみんながだいすきです
  

あと2日

  
\(☆^〇^☆)/ オバンデス

いや〜

もう2日ですよ〜

え、?

なにがって?

いや〜これですよ〜⏬⏬⏬

  

はじめての

ソロでやるライブ

いままでライブ出演が4回

なんかキリが良い(笑)

いまこうやって少し振り返ってみると

吉川すてらって名前があって

だいすきな歌を歌って

音楽活動をできること

そして

アルバムができたこと

  

これってあたりまえじゃないんだよなー

あたりまえではないこと。ってのを

いつまでも胸に刻んでおこう

ほんとうに大切なことを忘れないように
そんな人でありたい

みんなもそんなふうに思ってもらえたらいいな!

  

「和ールド」池袋西口公園特設ステージ出演

Hi guys! 

  

 

昨日は「和ールド」

池袋西口公園特設ステージ出演しました
そして昨日新曲初披露とうことで

1、正二十面体

2、umbrella heart

を歌いました!
正二十面体…        最も面の数がおおくて

表もあれば、裏もあるし

裏もあれば、表もある

それは人にだって例えられる

人のどんな面であっても

認め合えたらなってゆー曲です(*`・ω・*)

umbrella heart…   ☂`(´ω`u)♥

20代後半の恋を想像して作った曲

家に鍵を忘れた彼女

彼氏は彼女のバイト先まで鍵を届けるんだけど雨も降ってきて傘も持ってきてくれる

彼女は少し曲った彼のネクタイを見て

走ってきて持った来てくれた

「いじらしいのほど大好き」
とってもかわいいlove❤songです

とくに、きっと女の子ならこの「いじらしい」

って感情わかるとおもうんだ(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)

2曲とも歌詞に注目して聴いてみてね!

3、納豆ごはん!
今回は、先程いったように

「和」が、テーマなので

「和」と言ったらね〜

納豆だよ|( ̄3 ̄)|笑

最後に納豆ごはん!もってきたからね笑

今回は歌詞間違えが多くて
緊張してたんだなーって思いました

すごく伝えたい気持ちが溢れてるのに

言葉に声にしようとすればするほど
ちがっちゃってテンパっちゃって
「おいおいしっかりしろよ~笑」って自分に突っ込んじゃいましたよ

なかにはいるとおもいます

華がない
歌がうまくない
MCへたっぴ
1stアルバム「Stellary fortune」の

ダイジェスト、試聴音源聴いて

イマイチだなって
それを直接だったり
SNSを通してだったり
言われることあります

けど本当にその通りなんです(笑)

だからこそ伸びしろがまだまだあるわけで
完璧ってすごいけど

そんなんつまんないよ!!!!

けどご貴重な意見を、ありがとう

たぶんこれから活動してく上で
いわゆるアンチというものにぶつかる事もあると思うけど
わたしはたった1人でも

わたしの歌が好き

聴きたい

歌いたい

会いたい
1人でもいる限り歌い続けるからね

たぶん好きだからやめられない(><)

14日のLIVEは全部さらけ出します

地方からわざわざ来てくれる子もいて
愛する人と一緒に来てくれる子も
仕事、学校
平日なのに来てくれる人

楽しい時間を私と一緒に過ごしましょう
みんなら同じ温度、空気になりますように
見にこれない方には

ちゃんと、いい映像を残せるよう

14日は、もぅ全力で!!!!

  
昨日はポニーちゃん巻き巻き

吉川すてらを、よろしくおねがいします!

XYSXX

はじめての〇〇〇〇〇〇!

(」^▽^)」 こんばんほーほーっ☆
  

ねむげたんです

今日ははじめてのマスタリング!!!!

レコーディングも終えたことだし!

神宮前のサイデラマスタリングで
森崎さんにアルバム「Stellary Fortune」のマスタリングしてもらいました!
曲全体を通して聴いて最高の音になるように

森崎さんにメイクしてもらったよ♪̊̈♪̆̈
  
マスタリングは最後の総仕上げ。・:+°

あのねほんとすごいの(笑)(笑)

口とか文字じゃあらわせないんだよね(笑)

耳で感じてもらわないとわからない←

だからみんなにも耳で感じてもらいたいな。
森崎さん本当にありがとうごさいました!!

今日の日中にアルバム「Stellary Fortune」の

新曲、6曲の歌詞が公開されます✩*॰¨̮

(※うたまっぷと、歌詞Get!)

HPからでも見れるのでリンク貼っておきます!

http://stellary.net 要チェック!!!!

来週水曜日には試聴可能になります!!!!
またその時ブログかきます- =͟͟͞͞ ( ꒪౪꒪)ฅ✧
   
   

そして夜は!!!!

初ライブさせていただいた

「KTMカフェ」に行ってきました!

チラシを置かせてもらいました✩*॰¨̮

ありがとうごさいます
ロコモコ美味しかった~

今日も1日(´・ω・)ォッ(´_ _)㌍♪

おやすみなさい☪·̩͙